「真のレジェンド」:UFCシンガポールで惨敗したコリアン・ゾンビの引退にプロらが反応

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 「真のレジェンド」:UFCシンガポールで惨敗したコリアン・ゾンビの引退にプロらが反応

Oct 26, 2023

「真のレジェンド」:UFCシンガポールで惨敗したコリアン・ゾンビの引退にプロらが反応

Filed under: 「ザ・コリアン・ゾンビ」チャン・ソンジョンはできる限りの外出をした。 ユングは土曜、UFCでマックス・ホロウェイにスリリングなKO負けを喫した後、総合格闘技からの引退を発表した

以下にファイルされています:

「コリアンゾンビ」チャン・ソンジョンは、自分なりにできることをして出かけた。

ユングは土曜日、UFCシンガポールでマックス・ホロウェイにスリリングなKO負けを喫した後、総合格闘技からの引退を発表した。 わずか数分前に決着がつきそうになったユングが、第3ラウンドでホロウェイに火と硫黄をもたらしたこの試合は、これまでで最もエキサイティングな4オンスグローブの紐を結んだ選手の一人による、もう一つのインスタントクラシックとなった。 最終的にホロウェイは混乱の中で右ハンドを決めてユングをダウンさせたが、そのシーン全体は16年間続いた混沌とした試合を経てユングからファンへの最後の贈り物に過ぎなかった。

ユングの感情的な引退はMMA界から多くの反応を引き起こし、コナー・マクレガーやデメトリアス・ジョンソンといった元チャンピオンもファンのお気に入りに敬意を表するために参加した。 MMA 界がユングと UFC シンガポールでの引退にどのような敬意を払ったかを以下でチェックしてください。

関連している

泣いてないよ、君は

#UFCSingapore 真のレジェンド。 引退を楽しんでください、コリアンゾンビ

ゾンビがオクタゴンから出ていく瞬間は何と美しいことでしょう。 素晴らしい追悼の意を表します! #UFCシンガポール

よくやった、コリアンゾンビ なんてすごい人なんだ!

@KoreanZombieMMA にとって何と UFC を見送ることだろう

@KoreanZombieMMA 素晴らしいキャリアをおめでとうございます。あなたが戦うのを見るのは最高でしたが、それよりも重要なのは、あなたが偉大な人間であることです。 退職おめでとうございます。

#TKZFOREVER #UFCSingapore ‍♂️ https://t.co/v2CK8jlC6m pic.twitter.com/bMfL4QjlEZ

ありがとう@KoreanZombieMMA pic.twitter.com/BtUcLDunDN

くそー@BlessedMMA は最高だ、盾を持って出て行ってくれた @KoreanZombieMMA に敬意を表する。 素晴らしいキャリアおめでとうございます!!

午前10時に玉ねぎを切っているのは誰ですか https://t.co/Zv8ZCJOCBU

https://t.co/5RFtYAFxL2

さようなら、@KoreanZombieMMA ! あなたのMMAの旅は刺激的でした。 いつかあなたと檻を共有したいと常に願っていましたが、それにもかかわらず、あなたの戦士の精神は共鳴します。 退職後の生活を楽しんでください。あなたとご家族のご多幸をお祈りします。 #MMA #レジェンド

素晴らしいキャリアおめでとうございます @KoreanZombieMMA #wecforever

レジェンドチャンソンジョンおめでとう

ファンクマン。 ゾンビ兄貴がいなくなると寂しいよ。 私たち二人とも引退する前に戦わなければ、とんでもない戦いになっていただろう。 #UFCシンガポール

ゾンビ大好き pic.twitter.com/IFExLPcr14

思い出をありがとう@KoreanZombieMMA https://t.co/6cickRJdph

彼は勝てなかったかもしれないが、自分のスタイルで戦う限り、彼が自分の思い通りに戦えなかったと主張するのは難しい。 人間は伝説だ。 #UFCSignapore https://t.co/klXMFv2fsS

TKZ @KoreanZombieMMA 引退伝説をお楽しみください! #UFCシンガポール

このレジェンド @KoreanZombieMMA に敬意を表します。退屈な戦いは彼がいつものようにスイングすることはありませんでした! とても尊敬します! ✊ ✊ ✊ ✊ ✊ 引退伝説をお楽しみください! もうすぐ殿堂入り! #UFCシンガポール