ナゲッツのパレードでデンバー警察官が負傷、功績が認められる

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ナゲッツのパレードでデンバー警察官が負傷、功績が認められる

Aug 03, 2023

ナゲッツのパレードでデンバー警察官が負傷、功績が認められる

ケリー・ワースマン著 2023年8月27日 / 9時28分 / CBSコロラド ジャスティン・ドッジが感じているすべての感情の中で、最も広まっているのは感謝の気持ちだ。 「感謝しているし、恐縮している」と彼は言った。 デンバー警察の巡査部長

ケリー・ワースマン著

2023年8月27日 / 午後9時28分 / CBS コロラド

ジャスティン・ドッジが感じているすべての感情の中で、最も広まっているのは感謝の気持ちです。

「感謝しているし、恐縮している」と彼は語った。

デンバー警察の巡査部長は、今夏の初めにデンバー・ナゲッツの優勝パレードで勤務中に重傷を負った。

彼は消防車の下敷きになり、足の切断を含む何度も手術が必要となった。 それ以来数週間、ダッジは自宅で多くの時間を回復に専念して過ごした。 しかし日曜日、彼は特別イベントで初めて公の場に姿を現し、満面の笑みを浮かべていた。

「これは非現実だ」と彼は国立西部複合施設内の群衆に語った。 「ありがとう、皆さん。これを見るのは素晴らしいことです。」

コロラド全土から数十人が、ダッジの回復のための募金を集める寄付ベースのイベント「ロール・フォー・ジャスティン」柔術セミナーに集まった。

このイベントを主催したCSPのブランドン・ミーンズ少佐は「私たちは本当にコミュニティを一つにしたいと思っていた。柔術はそれを実現してくれる」と語った。

ドッジさんは柔術を30年近く練習しており、格闘技が命を救ったと語る。 巨大な消防車の下敷きになったときも、長年かけて身につけた体力と精神力のおかげで乗り越えられたと彼は語った。

「私がこれまでに直面する最大の敵が8万ポンドのトラックになるとは思いもしなかった」とダッジは語った。 「しかし、事件が進行している間、柔術のおかげで私は救われたと言える。私は心からそう信じている。」

ダッジが負傷してから間もなく、「ロール・フォー・ジャスティン」キャンペーンが創設された。 イベントまでの 8 週間で 45,000 ドル以上が集まりました。

「これには私たちが今日提起するものは含まれていません」とミーンズ氏は述べた。 「また、スポーツ記念品やMMA用具を対象としたサイレントオークションも開始しており、約1週間実施する予定です。集まった資金はすべてジャスティンの回復のために使われます。」

日曜日のイベントに参加した人の中には、MMAファイターのクリス・カモッツィもいた。 彼の父親とダッジは何年も前にDPDのパートナーだった、と彼は語った。

「私たちは常に団結して互いに助けようと努めています」と彼は家族と法執行機関への支援について語った。 「私たちは(ジャスティンから)たくさんのことを学べると思う。なぜなら彼の態度を見てほしいから。彼は落ち込んで落ち込んだり、その他いろいろなことがあっても、彼は満面の笑みを浮かべている。」

感謝に満ちた、真の回復力に満ちた笑顔。

「何か悪いことが起こったときにただ生き残るだけでなく、耐え忍んで成長することもできる」とドッジ氏は語った。

ジャスティン・ダッジと彼の家族の回復への道をサポートしてください: https://bit.ly/3YPUZ01

ケリー・ワースマンは、CBS ニュース コロラドで週末の夕方のアンカーと平日のレポーターです。 彼女の最新レポートを読むか、彼女の略歴を確認して電子メールを送信してください。

初公開日 2023 年 8 月 27 日 / 午後 9 時 28 分

© 2023 CBS Broadcasting Inc. 全著作権所有。