98.3 TRY 社会的ジレンマ: 芝刈り中にスポーツブラを着用しても大丈夫ですか?

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 98.3 TRY 社会的ジレンマ: 芝刈り中にスポーツブラを着用しても大丈夫ですか?

Aug 08, 2023

98.3 TRY 社会的ジレンマ: 芝刈り中にスポーツブラを着用しても大丈夫ですか?

投稿日: 2023 年 8 月 21 日 / 午前 6:40 EDT 更新日: 2023 年 8 月 21 日 / 午前 6:41 EDT ニューヨーク州アルバニー (NEWS10) — 今日の TRY 社会的ジレンマはハワードから生じました。 芝刈りの仕方についてです。 彼のメールは次のとおりです: こんにちは。

投稿日: 2023 年 8 月 21 日 / 午前 6:40 EDT

更新日: 2023 年 8 月 21 日 / 午前 6:41 EDT

ニューヨーク州アルバニー (NEWS10) — 今日の TRY 社会的ジレンマはハワードから生じました。 芝刈りの仕方についてです。 彼のメールは次のとおりです。

こんにちは、ハイメ。 近所で問題を抱えています。このように感じているのは私だけではないので、これをジレンマとして利用していただければ幸いです。 私はとても素敵な近所に住んでいます。 ここの人々のほとんどは素晴らしいです。 しかし、2軒隣に夫婦が住んでいます。 彼らは中年でとても親切ですが、私は妻の行動に興奮しません。 まず、芝刈りをするのは夫ではなく彼女です。 理由はわかりませんが、大丈夫です。 しかし、彼女は水着の上かスポーツブラのように見える服を着て芝刈りをしています。 それはとても間違っていると思います。 この近所には子供たちがいます。 彼女がそのような服装をしているのを彼らが見たらどうしますか。 芝刈りをするなら、隠蔽してください。 少なくともTシャツを着てください。 そう思いませんか? ジェイムさん、ご協力ありがとうございます。 良い一日を。

うわー、これは本当に質問ですか? ハワードは私に腹を立てると思います。なぜなら、彼の隣人がビキニやスポーツブラを着て芝刈りをするのは問題ないと考えているからです。 大したことは何ですか? てか、近所で上半身裸で草刈りをしている男性をよく見かけます。 しかし、それは私の単なる見解です。 どう思いますか? 女性がスポーツブラをしたまま芝刈りをしても大丈夫ですか? ハワードを助けて、TRY Facebook ページで知らせてください。

Copyright 2023 Nexstar Media Inc. 無断複写・転載を禁じます。 この素材を出版、放送、書き換え、または再配布することはできません。